メニュー

岐阜大学医学部準硬式野球部

[2020.10.24]

私が、大学時代に所属しておりました岐阜大学医学部準硬式野球部より開院記念品をいただきました。

振り返れば、大学1年生になったばかりで当時5年生の先輩方からのご厚意で入部いたしました。1年生の大阪の西医体にて代走に使っていただき、当時主将の長縄先生(現フェニックス総合クリニック理事長(各務原市))から盗塁のサインが出たときは”ここで?”と思ったことを今でも鮮明に覚えています。

最近では、手術指導で木沢記念病院に勤務させていただきましたが、5年生の高橋先生(木沢記念病院循環器内科部長)より当時と変わらず温かい言葉をいただきました。改めて感謝申し上げます。

当時のことはたくさんの思い出があり尽きませんが、これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME